LLIO Couple(リリオ クープル)創刊号で 当店が紹介されました

岡山の地域情報誌「LLIO COUPLE(リリオクープル) 創刊号」で、当店が紹介されました。

「ふたりらしいウェディングスポットを探して」のコーナーでご紹介を頂いております。

今回はプリザーブドフラワースクールも一緒に掲載させて頂きました。

ぜひ、書店・コンビニ等でお求めくださいね~。


FA-093 特注カラー

こちらも根強い人気のハーフリムモデル、FA-093です。
今回入荷したのは529カラー(グリーンササ)、カタログにはないカラーです。

昨日紹介分のFA-095などにも使われているカラーですが、掛けると黒や茶色などの濃色に比べ、肌なじみの良い使いやすいカラーですね。

FA-093はビジネスユースにもガンガン使って頂いているモデルですが、今回のカラーも非常に使いやすいと思いますよ~!


FA095 ニューカラー

ファクトリー900の名盤モデル、FA-095。
貴重なアンダーハーフリムタイプとして根強い人気を誇り、当店でも何度もリピート注文→完売を繰り返しているモデルです。

春の新色としてクリア感の有るピンクがリリースされました。
どちらかといえば女性に好まれるカラーで、見た目の印象と違って掛けるとチャーミングに仕上がるのが特徴的。

ぜひ店頭でご高覧下さいね~。


SwissFlex Rim

超軽量で変形に強い「子供用メガネ」として人気の「SwissFlex Kids」。

4年ほど前から販売させて頂き、既に好評を頂いているフレームですが、一つ問題がありました。

キッズシリーズというだけあって、大人用と比較してフレームはやや小さ目に作ってあります。
お子様の成長とともにお顔が大きくなってくると、一番大きなサイズでも窮屈になる場合がありました。

今回、キッズシリーズの構造はそのままに、サイズは大人用になった「新シリーズ」を導入しました。
これで随分と幅広い対応が可能になります。
お店に並ぶのはもう少しかかりますが、非常に楽しみです~。


JFREY 2013 Spring/Summer Models


2013年春夏モデルのJ.F.REYを ホームページにアップしました。
レギュラーシリーズは前期からシートメタルを網状に徹底的に肉貫きした軽量モデルが中心になっています。
スモールモデルのキッズ&ティーンはヨーロピアンデザインの主流を周到しつつ、J.F.REYならではのカラフルで大人っぽい仕上がりです。
入荷はまだもう少し先になりますが、お楽しみにされて下さいね。


LLIO夏号に紹介頂きました

岡山の地域情報誌「LLIO夏号」にて当店をご紹介いただきました。
スタイルを格上げする夏小物をアップデート! でオシャレな眼鏡を提案させて頂いています。
今回も素敵な記事をありがとうございます!

その他、大人のグルメ情報などお得な情報が満載です。
ぜひ、書店・コンビニでお求めください!!


MoRA新色入荷しました。


幅広い年代の女性に好評のMoRA(モーラ)です。
しばらくデッドストック状態だったのですが、新色での再リリースとなりました。

今回の新色は東京の影郎取引店の方のアイデアだそうで、従来の影郎作品にはなかった色合いが楽しめますね。

ボルドーは従来のアンティックレッドに比べ、非常に発色の良い艶感の有るカラーとなっており、以前の落ち着いたMoRAとはまた違った活動的な印象を見せてくれます。七宝はブラックパールがイメージだそうです。

フォレストは他ではあまり見ない青みの有るグリーンで、角度によってブルーに見えるのが特徴的。
七宝はラピスラズリとブルーサファイヤをイメージだそうですよ。

定番のブラウンカラーと合わせてぜひ店頭でお試しくださいね~。