展示会 ~二日目編~

 

今日は展示会二日目の様子をお伝えいたします。

 

昨日に引き続き本日もIOFT。

本日は新規導入ブランドの開拓です。

 

まずは、こちらのブランドへ。

数年前に雑誌で紹介されているのを見て、ずっと気になっていたブランドです。

初日の段階で個人的にお話をさせて頂き、本日は店長達も交えて商談を。

その結果……アイズふれあいが中四国では初の取扱店になれました!!

 

このブランドの最大の特徴は《利き顔》に合わせたメガネ選びをする事です。

左右非対称のメガネは数多くありますが、レチルドのメガネはそれぞれのモデルに『R』『L』があり、

一人一人の利き顔に合わせたご提案します。(私の利き顔はLでした!!)

実際にデザイナーの方ともお話をさせて頂き、改めてレチルドの奥深さを知る事が出来ました。

こちらのフレームは近日中に届くと思いますので、お楽しみに!!

 

IOFT会場では、もう一社商談を行ったブランドがあります。

こちらはフレームが2か月前後で届く予定なので、その際に紹介致します。

もの凄いインパクトのフレームですよ!!

 

IOFTを出た後は汐留で開催しているSITEへ。

ふれあいで取り扱いのあるブランドも多数出展されているので、余すことなく回ってきました。

凄く興味深いブランドと出会い、お話もさせて頂きました。

いつか取り扱いが出来るように頑張ります。

 

気付いたら飛行機の時間が迫っていたので、他の会場は泣く泣く諦め岡山に帰ってきました。

 

早ければ来週あたりから新商品の入荷情報をお伝えできると思います。

ぜひ、遊びに来てください!!

FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。