【RAMOT EYEWORKS】 新作モデル入荷

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

秋の展示会やそれ以降のイベントに向け毎日奮闘しております。

 

本日はRAMOT EYEWORKSの新作モデルです。

 

《RAMOT EYEWORKSとは》

Fascino Ribelle デザイナー山口進也氏が新たなジャンルとして

Fascino Ribelleとは違う角度からデザインし、

イタリア人パートナー エンリコ・ラモート監修によるブランド。

Fascino Ribelleと同様に青山眼鏡で作られています。

 

 

View this post on Instagram

 

RAMOT EYEWORKS RM-011 col.N 46 RM-012 col.N 49 #ramoteyeworks #ラモートアイワークス #glasses #eyewear #メガネ #青山眼鏡 #岡山

アイズふれあいさん(@eyes_fureai)がシェアした投稿 –

展示会では即決でこの二本の仕入れを決めました。(色は悩みましたけど…)

性別や年齢問わず掛けて頂けるモデルになっています。

 

このブログを見て頂いている方は気付いているかもしれませんが、

実は数か月前からブログを書いているスタッフが変わっています。

 

以前のスタッフは文章でフレームの良さを表現するのが上手でしたが、

私はそれが下手くそで…フレームの良さが文章では伝えきれない気がします。

 

やっぱりメガネは実際に掛けて、その掛けてる姿を見てもらいたいです。

ブログやインスタで色々なモデルを発信していくので、気になるモデルがあったら

是非、掛けに来てください!!

 

 

FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。