SILMO d’OR 2018 ノミネート & 新作入荷【FACTORY900】

 

FACTORY900 秋の新作モデル”EL-002″が

2018 SILMO D’OR(シルモドール)サングラス部門

にノミネートされました!!

本当におめでとうございます!!

今月末のグランプリ発表までドキドキです。

 

 

ここからはFACTIRY900の小文字ライン”factory900″の新作紹介です。

春の展示会発表分のトリを飾るモデルです。

 

 

View this post on Instagram

 

factory900 2018SS fa-1127 col.482 fa-1128 col.371 #factory900 #ファクトリー900 #eyewear #メガネ #岡山

アイズふれあいさん(@eyes_fureai)がシェアした投稿 –

いつもの事ですが、写真が下手でごめなさい。

Amazonで撮影BOXという物を買ってみたので、明日以降の写真は格好いいのが撮れてるはずです。

 

今回発売された品番は”fa-1127″”fa-1128″です。

fa-1120番台は”顔の上に落書きを”をテーマに、フロントの正面から切削を施し、

今までのメガネにはない新しい表情を生み出しています。

青山眼鏡さんの技術力の凄さが発揮されているモデルだと思います。

 

この二つのモデルが発売されたことで、fa-1120番台は1~9まで揃った事になります。

ちなみにfa-1120番台の末尾9を飾っているのは…グルグルしたこのモデルです。

 

 

先月のイベントでも、ご来店頂いた皆様が驚かれたモデルです。

個人的に早く手に入れたいモデルの一つです。

 

 

秋の展示会まで約一ヵ月となり、今からどのようなモデルが発表されるのか今から楽しみです。

 

FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。