アイズふれあい オリジナル 【Y CONCEPT】

 

今日は久しぶりにY CONCEPT のご紹介です。

最後に紹介したのが2018年4月6日でしたので5カ月ぶりです。

 

一度かけると癖になる軽さとフィット感で多くの方からご好評を頂いているY CONCEPT 。

先日も私の友人が眼鏡を作りに来たのですが、その軽さに惹かれYC-015を選びました。

これがきっかけでメガネにハマり、次のメガネも検討しているそうです。

 

今回は、そのY CONCEPTの中でもレア(?)なカラーを見て頂きます。

 

2018年春の展示会で注文をしたアイズふれあいオリジナルの組み合わせです。

本来であれば、フロントとテンプルの色の組み合わせは決まっているのですが、

展示会限定で好きな組み合わせで作れたので、二本作ってみました!!

 

 

View this post on Instagram

 

Y CONCEPT YC-014 YC04 カラーはアイズふれあい オリジナルの組み合わせ #yconcept #ワイコンセプト #eyewear #メガネ #岡山

アイズふれあいさん(@eyes_fureai)がシェアした投稿 –

 

自由に作れるならとことん派手にするのがアイズふれあい。

フロント・右テンプル・左テンプル全てを違う色で仕上げました。

掛け心地+遊び心の詰まったメガネですので、是非お試しください!

FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。