西日本豪雨災害への対応につきまして

2018年7月、西日本地域において数十年に一度とも報道されております記録的な豪雨によって被災された方々、豪雨により被害を受けられ避難生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます。

微力ではございますが、アイズふれあいでは以下のとおりご支援をさせていただきます。

◎補聴器の電池無償提供(平成30年8月末まで)

豪雨の影響で電池を水没・紛失されたり、自宅へ取りに行くことができない状況になったりなど、電池が無く補聴器が使えなくなってしまっている方には、補聴器用の電池を無償で提供させていただきます。
(補聴器の種類によりますが、6個入り電池シート1パック~2パックを基準)

電池の提供に関しましては、補聴器をご使用されている方であれば、どなたでも受け付けさせていただきます。

◎補聴器の破損・故障修理

補聴器を今回の豪雨の影響で破損・故障されたという方には、通常修理代金よりお値引での対応させて頂きます。

対応に際しましては、ご使用者のお名前、本体・保証書記載のシリアルナンバーの確認をさせていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。。

なお、こちらの対応につきましては、下記当店取扱メーカーのお品に限らせて頂きます。

(取扱メーカー)
ベルトーン、ユニトロン、シバントス(シーメンス)、GNリサウンド、スターキー、バーナフォン

この他、眼鏡に関しましても、汚れてしまった、歪んでしまった、など何かご不自由なことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。
FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。