Aya【viorou】

 
 
今日のメガネは「ウェ」をブランドコンセプトに掲げる「 VioRou 」

デザイナーの小野寺 慎吾さんが描くフレームの世界観は沢山の方を虜にしています。

当店も入荷しては嫁ぎ先がすぐに見つかり、大人気のブランドです。

 

その中から、2017年に発表された《Aya》が入荷しましたのでご紹介します。

去年ご紹介した 《Go》とは玉型と表面処理が違うモデルです!

 

aya001

Goは表面がタイル状に加工されいるのに対しAyaはスリット状に加工されています。

Goは玉型がクラウンパントで、Ayaはボストンとフォックスを足したような不思議な玉型をしています。

aya002

Viorouでお馴染みの編み込みテンプルも健在です。

aya003

aya004

フロントからモダンの細部にまで小野寺さんのこだわりが感じられます。

 

見る角度や光の加減などで、フレームの表情は多種多様に変化します。

それが小野寺さんが作り出すViorouの魅力だと思います。

 

本当に嫁いでいくのが早いブランドなので、是非お早めに試してみて下さい!
 
FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。