細身のLシリーズ スクエアモデル【歩】

5122-2 5122_1a

本場福井鯖江の中でもトップクラスのメーカーが作り出す高品質のフィット感の歩(あゆみ)。
卓越したクラフトマンシップでなければ作り出す事の出来ない、微細で連続した曲面と製造の難しいセルロイドで無ければ産み出せない極上のハーモニーです。
店頭でも多くの皆様からのお買い上げ頂き、徐々にフォロワーも増えてきました。
たまたまお店で出会って「いつかは本物のセルロイドを掛けてみたい」と言うお言葉も沢山頂戴しています!

リピート入荷のモデルはシャープなスクエア形モデル。
エッジは面取りされ丸みを帯びており優しさを感じさせる印象です。
掛け心地もソフトで、女性にも男性にも合わせやすいスマートな仕上がり。

「歩ブルー」と呼ばれる、同ブランドの代表的なカラーは、普段はほとんど黒ブチに近い印象ですが、掛けた感触は黒よりも幾分ソフトで艶っぽい感じ。そして光が当たると透けてみえる「透明感のある青」が特徴です。
ぜひ店頭でその雰囲気をお試しください!

 FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう! 詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
↑FACEBOOK 始めました。ぜひお友達の輪を広げましょう!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
mail_icon2お問い合わせはコチラまで。